総美ブログ

お仕事紹介

天候が悪いと、温度差が激しいと感じる今日このごろ。皆様、体調管理に気を付けながら日々お過ごしかと思います。

本日はキッチン周りの残置物撤去とクリーニングのご依頼です。

日々のゴミ捨てや掃除をサボりがちになってしまう事、仕事や家事に追われていると多々あると思います。私も次の休みの時には。。。時間が出来た時に。。。と後回しにしてしまい、結果反省する事が度々あります(笑)

毎日の整理整頓清掃『3S』の積み重ねが大事だと考えますが、〇〇の後には□□するといった行動習慣の小さい一歩でも、大きな変化に繋がるとも考えます。

快適な空間は、心の癒しに繋がると思います。日々の生活に少しでもプラスになればと思います。お仕事のご依頼、ありがとうございました!